贅沢茶漬け

有り難いことに、清左衛門の味は、テレビ、新聞、雑誌など。いろんなメディアで紹介されてきました。
そんな、清左衛門の味をほぼ全種類、実際にお味見できるチャンスです!(甲子園本店でもなかなか出来ません。)
8月30日から1週間、髙島屋大阪店の催事に出店しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メディアでは、お店ごと紹介頂くことも結構ありますが、単品でご紹介頂くことが多いですね。
上は、違いがわかるちょっと「通な」お客さま御用達の「贅沢茶漬」

鮭茶漬け
ホントの紅鮭の美味しさで根強い人気の「炭焼き・手ほぐし 鮭茶漬」

やんちゃ煮

ビールのつまみや、お茶請けに箸が止まらなくなる、ポピュラーな「やんちゃ煮」

以上がメディア三羽烏。

その他、こだわりが強くて、自分の好みをはっきりおっしゃる作家、ライター、料理研究家、編集者が、押してくださる、「てまひま煮」「新生姜とゴボウの佃煮」「黒豆」「紫花豆」「とら豆」「大納言」「穴子茶漬単品」「お茶漬ちりめん単品」、「お茶漬昆布単品」、「お茶漬ゴボウ単品」などメディア登場アイテムもいろいろです。どれとは申し上げませんが、これだけは出さないで下さい!とお願いしたにもかかわらず、有名人のご紹介でテレビに登場してえらいことになってしまったアイテムもあります。

新生姜とゴボウの佃煮
これは新生姜とゴボウの佃煮。

大納言
さっぱりと上品な大納言。

単品でご紹介頂くことが多いので、清左衛門のお得意様でも、ご自分のお気に入りのお味しかご存じないお客様もたくさんいらっしゃいます。別々にお買い求めいただいてから、あら同じお店だったのねと言われることもしょっちゅうです。

髙島屋の催しには、ほぼすべてのお味を連れて行きます。(但しサイズは限定的です。ご了承下さいませ。)そして、欠品商品以外は全商品ご試食可能です。
この機会に是非、清左衛門の無添加純正の自然な味をチェックしてみてくださいね。
販売には、清左衛門のスタッフが伺います。

ご進物用の商品は、その場でご用意できるものは限定的ですが、二日前までにご予約を入れていただければ「のし」や包装を整えた上で売り場までお持ちします。

催事 値札

ちょっとオトクな量り売りもございます。
とっても暑い中ですが、是非この機会にお出かけくださいませ!

髙島屋 大阪店 地下1階 味百選ウィークリー催事場
2,017年8月30日(水)〜9月5日(火) 10:00 ~ 20:oo (金、土は 10:00 ~ 20:30)

雑記最新記事
2017.11.19
寒くなりましたね〜。新蕎麦の季節でもある…
贅沢茶漬でお蕎麦
2017.10.23
関西を代表するフードライターのお一人、わ…
私がホレた旨し店
2017.09.04
この間、愛用の伊勢志摩産長ひじきを発注し…
ひじき
本物の味 無添加純正食品 清左衛門の通販
清左衛門の評判記~お手紙・お声・メディア~
無添加純正 清左衛門
〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
電話:0798-49-8898 / FAX:0798-49-5556
甲子園けやき散歩道(旧国道)沿 アクセス